全国には様々な自動車学校があり合宿免許を取得できるところもありますが、その中でも特に注目されるのがキャンペーンを行っている所です。

一般的な普通免許取得に比べ合宿免許は短期間で卒業できるだけではなく宿泊施設での宿泊や食費などがコミコミになっている事が多く、どうかしたら通常よりはるかに安い金額で免許取得が可能な場合もあるのです。

その上、何かのキャンペーンを利用すれば激安料金で合宿免許を利用できさらにお得になります。

価格はもちろんキャンペーンで色々なサービスが付いている場合もありますので、見比べてどのプランが良いのか検討されてみてください。

自宅から自動車学校への交通費を含めても一般的な教習より安いという事も多いです。

例えば、キャンペーンで通常21万円の教習料金が18万円弱というのもあります。

普通より3万円お得なだけではなく合宿免許の内容もサービスされている場合もあります。

これは、自動車学校に混雑する時期とそうでない時期があるからです。

特に夏休み期間中やお正月明けから3月末位までは自動車学校が混雑します。

その時期ではない時自動車学校も合宿免許キャンペーン等を行いますので入校日などもチェックして探してみてください。

混雑していないので教習もスムーズに受けられるだけではなくとにかく激安の場合が多いです。

普通ATなら約2週間で卒業も夢ではありませんのでトライしてみてください。

また、大型免許や特殊車両などの免許取得もこの時期がお得です。

ただし、卒業しても免許が取れた訳ではありません、
お忘れなく>>>自動車教習所を卒業してから無効までの期限